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REQUIREMENT

募集要項

法人向けソリューション事業

あなたの好き・経験・スキル・自信を仕事に!
残業ではなく生産性の向上に注力。学びややりがいがいっぱい!

募集職種営業事務

仕事内容

“サポート役”ではありません。“主戦力”として元気に働いてください

・営業スタッフが獲得してきた申込書などの整理・管理
・伝票処理
・お客様からの電話応対
・在庫管理
・仕入れ先との連絡
・営業に使用する資料作成
などをお任せします。
業務内容は先輩スタッフが丁寧にお伝えします。

メッセージ 営業事務という仕事に対して「営業スタッフのサポート役」「縁の下の力持ち」というイメージを持たれているかもしれませんが、それは違います。営業担当とガッチリとスクラムを組み、お客様のご要望に全力でお応えする“主戦力”として元気に働いていただきたいと思っています。
必要なスキル ・Word、Excel、Powerpointの操作
・お客様へ丁寧に対応できるビジネスマナー
歓迎するスキル ・営業経験のある方
歓迎する人物像 ・営業に関する経験と知識がある方
・お客様や業務内容に対して独自の提案ができる方
・数字としてあらわれる成果を分析し、より良い施策を生み出せる方
・同僚たちとコミュニケーションをとり、協力して業務を行える方
・主体的に業務の改善や効率化を提案できる方
・自分の仕事にやりがいや楽しみを見いだせる方
・幅広い分野に対して興味を持ち、得た情報を仕事に活かすことができる方
・自ら学ぶ姿勢を持ち、キャリアアップのために必要なことは素直に吸収する意欲のある方
勤務地 関東本部
東京都新宿区新宿1-15-11 イマキイレビル5F
※転勤はありません

<交通手段>
都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」より徒歩9分
都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩19分
丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
JR各線「新宿駅」より徒歩16分
勤務時間 8:45~18:00(休憩1時間 / 残業40時間内)
給与 月給 20〜30万円
※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。
雇用形態 正社員
契約社員
※試用期間3か月
待遇 交通費月1万円まで支給
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
休日・休暇 土日祝日・年末年始・GW・慶弔・リフレッシュ休暇制度・メモリアル休暇制度

選考の流れ

  • STEP1

    エントリーフォームにより、書類選考

  • STEP2

    一次面接

  • STEP3

    最終面接

  • STEP4

    通知

選考地

実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではスカイプやfacetimeを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。
このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。

Entry Here!

エントリーはこちら

一般エントリーは、「対面での面談」または遠方の方向けに「スカイプやfacetime等で面談」を行います。
体験エントリーは、約2〜3時間、職場見学または業務体験をしたり、社長に数時間同行できる新しいエントリーの形です。(ご要望に応じます)

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