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「事務職」の募集要項 JOB LIST

業務内容

堅実かつ的確に。飛び交う情報・業務の整理整頓をお願いします。

  • Webサイトや電話・FAXによる受注処理
  • データ入力
  • お客様からの電話応対
  • 社内会議の資料作成
  • 顧客へのプレゼンテーション資料の作成
  • ご注文頂くまでの各種帳票類作成
  • 工事完了までの手配対応

などをお任せします。
業務内容は先輩スタッフが丁寧にお伝えします。

募集要項

募集職種名
  • 営業事務
  • 一般事務
メッセージ オフィス内には多くの情報が行き交っています。
もちろん、システムによって管理している部分もありますが、あなたにはその中心で活躍して欲しいと思っています。
情報の交通整理役、そして情報の集約地点として、その能力を大いに発揮してください。
必要なスキル
  • Word、Excel、Powerpointの操作
  • お客様へ丁寧に対応できるビジネスマナー
  • タッチタイピング
歓迎するスキル
  • コールセンター業務の経験のある方
  • プレゼン資料の制作ができる方
歓迎する人物像
  • 常に正確な業務が行える方
  • どんな仕事に対しても、きちんと指摘や指導ができる方
  • 主体的に業務の改善や効率化を提案できる方
  • 自分の仕事にやりがいや楽しみを見いだせる方
  • 自ら学ぶ姿勢を持ち、キャリアアップのために必要なことは素直に吸収する意欲のある方
  • 社会人マナーを理解している方
  • まじめで素直で元気な方
勤務地 [ 九州本部 ]
福岡県福岡市中央区薬院3-11-3 薬院TSビル5F
[ 交通手段 ]
西鉄・地下鉄「薬院」駅/地下鉄「薬院大通」駅より徒歩5分
[ 関東本部 ]
東京都新宿区新宿1-15-11 イマキイレビル5F
[ 交通手段 ]
都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」より徒歩9分
都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩19分
丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
JR各線「新宿駅」より徒歩16分
※転勤はありません
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間 / 残業40時間内)
給与 月給 20〜35万円
※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。
雇用形態 正社員
※試用期間3か月
待遇 交通費月2万円まで支給
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
その他(詳しくはこちら
休日・休暇 土日祝日
年末年始
GW
慶弔
リフレッシュ休暇制度
メモリアル休暇制度
その他(詳しくはこちら

選考の流れ

STEP.1
エントリーフォームにより、書類選考
STEP.2
一次面接
STEP.3
最終面接
STEP.4
通知

選考他

実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではスカイプやfacetimeを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

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