今回、私たち『ベルテクノス』が募集するのは、 主に当社が運営しているオフィス機器販売サイト 『OFFICE110』へのお問合せ電話への応対を行う事務スタッフ。
データ入力や簡単な書類作成などの業務もお願いしますが 基本的なPCの操作さえできれば大丈夫、 難しい仕事をお願いすることはありませんので 未経験の方でもお気軽にご応募ください。
私たちが求めているのは、お客様のシアワセのために、 そして、自分の「人生」のシアワセのために、 全力で仕事に取り組める方です。
あなたには問合せ内容からお客様の要望を想像し、 お客さまから「感動した」という言葉をいただけるような、 真摯な対応を追求していただきたいと考えています。
もちろん、ハイレベルな対応ができるように、 スキルアップや自己の啓発をサポートする環境を整えています。
電話対応の受付時間は決まっているため、残業は少なめ。 退社後にショッピングを楽しんだり、友人と食事に行ったりと プライベートの時間を大切にできる環境です。
正社員で安定の月給制に加え、月給は20万円以上。 成果には賞与や昇給でしっかりお応えするので、 モチベーションを高く持って仕事に取り組めるはず。
私たちの想いに共感していただける方、 厚待遇の環境で力を発揮したい方、ぜひご応募ください。
堅実かつ的確に。飛び交う情報・業務の整理整頓をお願いします。
などをお任せします。
業務内容は先輩スタッフが丁寧にお伝えします。
募集職種名 |
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メッセージ | オフィス内には多くの情報が行き交っています。 もちろん、システムによって管理している部分もありますが、あなたにはその中心で活躍して欲しいと思っています。 情報の交通整理役、そして情報の集約地点として、その能力を大いに発揮してください。 |
必要なスキル |
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歓迎するスキル |
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歓迎する人物像 |
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勤務地 |
[ 九州本部 ] 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3 薬院TSビル5F [ 交通手段 ] 西鉄・地下鉄「薬院」駅/地下鉄「薬院大通」駅より徒歩5分 [ 関東本部 ] 東京都新宿区新宿1-15-11 イマキイレビル5F [ 交通手段 ] 都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」より徒歩9分 都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩19分 丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分 JR各線「新宿駅」より徒歩16分 ※転勤はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間 / 残業40時間内) |
給与 | 月給 20〜35万円 ※ 能力や経験、諸条件を考慮して決定します。 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3か月 |
待遇 |
交通費月2万円まで支給 昇給年1回 賞与年2回(業績による) 社会保険完備 その他(こだわりの福利厚生) |
休日・休暇 |
土日祝日 年末年始 GW 慶弔 リフレッシュ休暇制度 メモリアル休暇制度 その他(こだわりの福利厚生) |
実際に会って面談を行う場合は、福岡または東京からお選びいただけます。
また、弊社ではスカイプやfacetimeを活用した遠隔面談も行っていますので、その場合はご自宅で面談可能です。このような面談方法はエントリーの際にご指定いただけます。