LANGUAGE

RECRUIT BLOG

採用blog
2021.06.22
Webディレクター募集中!弊社代表が直々に語るインタービュー動画をご紹介

こんにちは。
ベルテクノス採用担当です。

弊社では現在、制作部をとりまとめてプロジェクトの監督・指揮・管理を行う「Webディレクター」を募集しております!
そこで今回の記事では、弊社代表取締役社長 中嶋大介が募集への想いを直々に語った動画をご紹介。
要点を掻い摘んでまとめておりますので、少しでも興味をお持ちの方はぜひご覧くださいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

Section1.ディレクター募集の背景

「ひと言でいうと、私の代わりになれる方を募集したい」

これまでは、弊社代表中嶋自身が社長業と並行してWebディレクターの業務にも取り組んでいました。
しかし今後は制作チームにプロジェクトの進行や管理を全て任せ、自らは経営に集中したいという想いを抱いたのが、今回のWebディレクター募集の事の発端。
そこで中嶋の代わりとして責務を果たせるような、十分なディレクション能力をお持ちの方を募集します。

・・・

Section2.ベルテクノスの制作部について

「制作部はいい意味で和気藹々。人柄も良く前向きに目標を持って取り組んでいる」

少数陣営の制作部はいい意味で和気藹々とした雰囲気で、メンバーの人柄も良いと語る中嶋。
現在制作部はリモートワーク体制ですが、コーダー、デザイナー、ライター、マーケター各々が目標を持って前向きに取り組み、チーム全体で協力し合ってタスクをこなしています。
チームワークは良好で、それぞれが能力を補い合い連携・協力し、共通目標の達成を果たします。

・・・

Section3.ディレクターの業務内容

「いかに自社サイトのクオリティを上げるかが肝。成果を追い続けるためスキルアップに繋がる」

一般的な制作会社のように他社に干渉するのではなく、自社サイトを極めているのが弊社の制作部。
自分の手で作り上げたwebサイトを極めていく過程の中で、執着心を持って自身の成果を追い続けることができるので、確実にスキルアップに繋がります。
ひとつのプロジェクトに注力し任せられた責務を果たしたい、そんな責任感のある方に向いています。

・・・

Section4.ディレクターに求める人物像

「感謝の気持ちを持って、チームと一緒になり協力し合える方。勤勉で向上心のある方を望む」

ディレクションスキルをお持ちであることを前提として、何より「人」を大事にできるかどうかが重要。
周りの全てに感謝することができ、チームで一丸となってひとつのことを成し遂げる気持ちのある方、勉強熱心で向上心の高い方を求めると中嶋は熱く語ります。
さらに「大きな夢を成し遂げたい」という意欲を持ち、貪欲に努力できる方を弊社は歓迎します。

・・・

『制作部の大黒柱としてチームをまとめたい方』
『大きな裁量を任されたい責任感のある方』
『自己成長を求める意欲的な方』

そんなあなた、ベルテクノスで私たちと一緒に働きませんか?
興味がある方は、エントリーフォームよりぜひお気軽にお問い合わせください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今回は堅いお話になってしまいましたが、これからは各部署のお仕事の様子や、社員インタビュー、社内イベントなどについてもフランクにご紹介していきますね。
それではまた次回お会いしましょう!

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • google

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© 2017 Belltecknos Co. Ltd.