LANGUAGE

RECRUIT BLOG

採用blog
2021.07.21
インバウンドセールスの「営業職」を募集中!求める人物像を代表が語る

こんにちは。
ベルテクノス採用担当です。

弊社では現在、更なるサービスの向上と事業拡大に伴い「営業職」を募集しております!
そこで今回のブログでは、弊社代表取締役社長 中嶋大介が求める人材を直々に語った動画をご紹介。
弊社の営業職に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ー はじめに

弊社は「100%インバウンド営業」で自動的にお客様が集まる仕組みを確立しているため、営業マンにとって働きやすい環境を構築できていると語る中嶋。
顧客ファーストで商材の押し売り等もなく、お客様とwin-winの関係を築き上げられるところが弊社の営業の大きな特徴です。

続いて、インタビューの本題である「求める人物像」「ベルテクノスに適性がある方」を熱く語ります。

ー 営業職に求める人物像とは

「周りの人を大切にする、ハートのある人物。利己的でなく“利他的”な人物が向いている。」

自分だけ売上が上がれば良い、商品が売れさえすれば良い、そんな考えでは弊社には合わないと語る中嶋。
なぜなら弊社のスタッフはお互いに協力し助け合い、何よりお客様を大事にしながら働いているからです。
目先の数字だけに執着するのではなく、3年後、5年後、10年後の自分の人生を見据えた上で地に足をつけて働き、お客様を大切にして営業の世界を広げていく。
お客様や仲間を思いやり自分を成長させることが、ベルテクノスの営業マンに必要とされます。

「営業の本当のプロを目指せる、向上心があって勤勉な方をベルテクノスは歓迎する。」

向上心があって勤勉で、知識を身につけることにたゆまず努力できる方を求めると語る中嶋。
人はいくつになっても未熟であることを自覚し、高い目標を持って貪欲に努力を続けることが大切です。
より良い人生を歩むには、「置かれた環境を変える」のではなく「自分が変わらなくてはならない」という志を持ち、前向きに取り組むことができる方を弊社は歓迎します。

・・・

『インバウンド営業に魅力を感じる』
『お客様を大切にする営業スタイルが自分に向いている』
『営業のプロを目指したい』

そんなあなた、ベルテクノスで私たちと共に働きませんか?
興味がある方は、エントリーフォームよりぜひお気軽にお問い合わせください!

(※営業職の募集要項はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

来週も求人の募集要項や各部署のお仕事の内容、社員インタビュー、社内イベントなどからテーマをピックアップしてご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
それではまた次回お会いしましょう!

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • google

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© Belltechnos Co. Ltd.