LANGUAGE

RECRUIT BLOG

採用blog
2021.08.06
東京支店の営業スタッフを支える「営業事務」を募集!私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは。
ベルテクノス採用担当です。

弊社では現在、関東本部(東京)の営業スタッフを支える「営業事務」を3〜4名募集しております!
そこで今回のブログでは、弊社代表取締役社長 中嶋大介が求める人材を直々に語った動画をご紹介。
弊社の営業事務職に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

− 募集の経緯

これまで事務業務は全て九州本部(福岡)に集約していたため、東京支社には事務員がいない状態でした。
しかし東京の方がビジネスマーケットが広いこと、そして何より弊社ではほとんどの営業マンが東京を拠点として働いていることにより、この度はじめて東京支店にて営業事務スタッフを募集する運びに。
東京支店の管理課の立ち上げメンバーとして、営業マンのサポートに一生懸命尽力できる方を歓迎します。

− 営業事務スタッフに求める人物像

営業マンの思考に近く、「スタッフと二人三脚で会社を成長させていく」といった考えができる方。
勢いがありバイタリティやチャレンジ精神に溢れている、営業気質をお持ちの方を大募集します。

・・・

営業マンと同様、営業事務スタッフの皆さまにも、達成金等のインセンティブをご用意しております。

『営業スタッフを全力でサポートしたい』
『二人三脚で会社の売り上げ向上に尽力したい』
『頑張った分だけ目に見える形で評価されたい』

そんなあなた、ベルテクノスで私たちと共に働きませんか?
興味がある方は、エントリーフォームよりぜひお気軽にお問い合わせください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

来週も求人の募集要項や各部署のお仕事の内容、社員インタビュー、社内イベントなどからテーマをピックアップしてご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
それではまた次回お会いしましょう!

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • google

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© 2017 Belltecknos Co. Ltd.