LANGUAGE

RECRUIT BLOG

採用blog
2022.03.18
福岡事務所の女性スタッフでお食事会を開催いたしました!【2022年社内イベント】

こんにちは。
ベルテクノス採用担当です。

先日会社主催のイベントとして、福岡事務所の女性スタッフ一同で懇親会を開催いたしました!
社長のご厚意で、日頃の労いと今後の励みにと、直々にこのような素晴らしい機会を設けていただきました。

お食事会では、地元食材にこだわった美味しいお料理を堪能しつつ、部署の垣根を越えて親睦を深め、大変有意義な時間を過ごすことができました。
それでは早速、お料理の写真を添えてお食事会の様子をお届けしますので、ぜひご覧ください!

(※新型コロナ感染防止対策を徹底した上で、実施しております。)


銀杏

今回お邪魔したのは、ホテル日航福岡の鉄板焼レストラン「銀杏」です。
活車海老と高級食材・佐賀牛を取り入れた、期間限定のコース料理をいただきました。


2022年お食事会の写真

まずはスパークリングワインで乾杯し、贅沢なフルコースディナーの始まりです♪
目の前でシェフが焼き上げる大きな鉄板を囲んだカウンター席で、まったりとお食事を味わいました。


2022年お食事会の写真

◎車海老と平鱸の昆布〆 ホワイトバルサミコビネグレット

新鮮な車海老とひらすずきに昆布のうまみをプラスし、洋風のドレッシングでさっぱりと仕上げた一品。
ホワイトバルサミコ酢の程よい酸味が思わず食欲をそそる、前菜にぴったりのお料理でした。


2022年お食事会の写真

◎活車海老、ホウボウ、帆立の漁師風紙鍋仕立て

シェフが目の前で捌いた活車海老をメインに、旨味たっぷりの出汁にこだわった紙鍋仕立てに。
熱々の鉄板の上で調理した活車海老は身がぎゅっと詰まっており、ぷりぷりの食感を楽しみました。


2022年お食事会の写真

2022年お食事会の写真

◎佐賀牛 サーロイン フィレと焼き野菜

今回のコース料理の目玉、佐賀牛のサーロイン・フィレをミディアムレアでいただきました。
贅沢に厚く切られたお肉は柔らかく、口の中でとろけるような食感で、皆さん大満足のご様子でした。


2022年お食事会の写真

◎デザート コーヒー

食後には梨のシャーベットと紅茶・コーヒーをいただき、今回のコース料理は全て終了。
雰囲気の良い店内で、普段は味わえないような絶品料理の数々を堪能でき、大満足の会になりました。



~おわりに~

今回はスタッフ間の良い親睦の機会になったと同時に、美味しいお食事を存分に堪能し、心機一転リフレッシュすることができました。
このような機会を与えていただける幸甚な環境に感謝し、より一層気を引き締めて業務に励んでまいります!


最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社は風通しが良いだけではなく、社員一人ひとりが大切にしてもらえる、大変働きやすい職場です!
求人も募集しておりますので、少しでも興味をお持ちの方はこちらよりぜひお気軽にお問合せくださいませ。

今後も各部署のお仕事の内容や様子、社員インタビュー、社内イベントなどからテーマをピックアップしてご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
それではまた次回、お会いしましょう!

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • google

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© 2017 Belltecknos Co. Ltd.