LANGUAGE

RECRUIT BLOG

採用blog
2021.08.27
OFFICE110の「法人営業パートナー」募集!パートナー制度の特徴をご紹介

こんにちは。
ベルテクノス採用担当です。

現在弊社では、OFFICE110の「法人営業パートナー」を募集しております!
当制度では、『高収入』『顧客満足』『将来性』『自由』を安定的に手にできる、全く新しい働き方を提案。
あなたの営業経験を生かしながら、弊社で理想のワークスタイルを実現しませんか?

そこで今回の記事では、OFFICE110の「法人営業パートナーシップ制度」についてご紹介します。

▼特設サイトはこちら

OFFICE110 法人営業パートナー募集 特設サイト

▼プロモーションビデオはこちら


− 「OFFICE110」とは?

OA機器商材、セキュリティ商材、通信商材、クラウド商材などあらゆる法人向けサービスを提供しています。
顧客は関東だけでも2万社以上、月間にして1,700社以上の商談依頼があり、業界トップクラスの販売実績。
そんなOFFICE110でパートナー様に行っていただくのは、当社商材の販売を通して、『顧客満足』と『あなたの理想の働き方』を最大限に追求いただくことです。

(OFFICE110ウェブサイトはこちら

− 「法人営業パートナーシップ制度」とは?

「実力に見合った報酬が得られず収入が増えない・・・」
「魅力のない商材の押し売りがストレス・・・」
「目先の売り上げに追われてお客様満足が得られない・・・」

そんなデメリットを一掃して理想の働き方を提案するのが、OFFICE110の法人営業パートナーシップ制度。
高収入・顧客満足・将来性・自由が安定的に得られる仕組みを簡単にご紹介します。

01:新規開拓営業は完全不要。見込み案件の紹介を「永続保証」で高収入・安定
02:パートナー様に合ったフレキシブルな研修制度(固定報酬付き)で確実・安心
03:正社員ではなく自由な「パートナー」。安定しながらも自由にのびのび働ける

サラリーマンが抱える不満を取り除き、より良い働き方を実現していく。
それがOFFICE110の法人営業パートナーシップ制度です。

− 法人営業パートナーシップ制度の業務の流れ

当制度の業務の流れは至ってシンプルで、契約翌月にはインセンティブをお支払いします。

STEP1:見込み案件の確認、一次対応
→精度の高い新規の見込み案件を次々と紹介します。
STEP2:商談から契約へ、業務完了
→お客様へ提案し契約を交わしたら、納品チームへご連絡いただき業務完了です。
STEP3:契約翌月に入金
→契約翌月にインセンティブが支払われます。

・・・

私たちが目指すのは、

「パートナー様は自由でありながら、安定した営業基盤や営業活動を得ていただく」
「ともに働いていく中で喜びを分かち合い、困ったときには支え合う」

そんな深い絆を築き上げられるような継続的な関係性です。
このような価値観に共感いただける方との出会いを心待ちにしております!

法人営業パートナーシップ制度の詳細は特設サイトよりご確認ください。


最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

来週も求人の募集要項や各部署のお仕事の内容、社員インタビュー、社内イベントなどからテーマをピックアップしてご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
それではまた次回お会いしましょう!

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • google

JOB LIST各職種の業務内容と募集要項をご確認ください。

© 2017 Belltecknos Co. Ltd.